ササノコウ

酔いどれ酒匂ささの呟き 時々 活動記録
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 行商人の去ってのち。 | main | カギを語る >>
# 水底揺蕩う
お久しぶりの酒匂です。
去年の夏に展示が終わってからずっと潜航々行しております。

別に何もしていない訳ではないのですが、何をしている訳でもなく。
ちょっと万年筆とインクの沼にドボンしてみたり。
「のんねんかい」というのんびり万年筆を楽しむ会に参加してみたり。
あとは近場の旅を楽しんでみたりしていましたね。
鎌倉や江ノ島と何故か小田急線沿線ばかりなのですが……(笑)

そんなこんなで、特に今のところまだ水底を深くをゆらゆらと。
最近細かい文字を読むのがつらいので、ブログデザインだけ変更してみました。
しかしそろそろ暖かくなって浮上しやすい季節です。
タツトブマチの改稿もちまちま進めております。
ですのでまた、近いうちに是非水面でお会いできたらと思います。

2016年ももうすぐ半年、大変遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。
| comments(0) | trackbacks(0) | 09:23 | category: とりとめもない呟き |
# スポンサーサイト
| - | - | 09:23 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakenoka13.jugem.jp/trackback/372
トラックバック
Profile
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links