ササノコウ

酔いどれ酒匂ささの呟き 時々 活動記録
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< リュウの子駆けてった空は青く | main | タツトブマチ >>
# 職場放浪記 その1 「彷徨うライター」
目の前に広がる世界に似た、けれどここでない世界。
星の数ほどの職業を転々とした「私」はいつしか、
色々な職業についての記事を雑誌で連載するライターになっていた。
ありそうでないような仕事から、ありそうにないのに存在する仕事まで、
今日も「私」は新しい職場で働いて、記事を書く。

職場放浪記 その1「流離うライター」

私の物語はどうしても酒場から始まるようです。
少し前から温めていたのですが、ざざっと勢いに任せて書き始めました。

職場放浪記、と書くと日本全国津々浦々を働き歩く話のようですね。
でも、ファンタジーなんです。
初回はとっても現代物のようですが、次回以降少し様相は変わってくる予定です。

今の自分の、自己紹介のような作品になればと思っています。
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:05 | category: 文字群 |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:05 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakenoka13.jugem.jp/trackback/369
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links