ササノコウ

酔いどれ酒匂ささの呟き 時々 活動記録
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 2012/08/12ぶつぶつ言ってた。 | main | 錆落とす、春。 >>
# 憂鬱の再来
お久しぶりです。酒匂です。
623日ぶりの投稿になるそうです。
ほぼ2年。でも、その間に何をしていたという訳でもなく。
ただぼんやりと日々を消費しておりました。
久しぶりで、相当にネガネガ記事になると思います。
以下、書き散らしますのでネガ伝染注意。
なんだか最近、ぼんやりしていると胃が痛いんです。
実は、お酒もあんまり美味しくない。
飲むのが楽しい時もあるけれど、それ以上に楽しくないことも多い。
酒は好きだやめられねえなんて言いますけどね。

このところ、気が付いたら本をあまり読んでいない。
じゃあ漫画は、ゲームは、映画はって考えてみても、それすらない。
過去の蓄積を食い潰して、する話ってどうしてこんなにも虚しいのか。

自身の劣化が目に見えているから、とても苦しいですね。
以前、恩師に言われた『26歳迄が勝負です』の言葉。
呪いのように、ずっと胸に巣食っているんですよ。

吐き出す為の演劇なのか、悩むところです。
吐いたところで、きっと胃痛も止みませんから。
でもま、またそろそろ苦しまないと余計に苦しい時期なのかなと。
思いつつ、ブログの方も時々更新していけたらと思います。

いよいよ、26歳になってしまいました。
私、これで何もないまま27歳になったら、どうなるかなあ。
| comments(1) | trackbacks(0) | 00:48 | category: とりとめもない呟き |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:48 | category: - |
コメント
お久し振りですね

時々覗いてました。投稿がある事に8ヶ月して気が付きましたよ
始めてコメントをしてからいったいどれくらい経ちますかね。。
私も年を取りました。

仕事も何度か変わり、部下もできると同時に壁に突き刺さりとナニしたって理想には届きませんね。

でも信じて辛抱強く生きて行くだけです

ササさんの芝居が見たいんですよ。

もし演じることがあれば教えて下さい

それではまた更新待ってます
| コウスケ | 2014/11/25 2:33 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakenoka13.jugem.jp/trackback/361
トラックバック
Profile
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links