ササノコウ

酔いどれ酒匂ささの呟き 時々 活動記録
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< いつだって、今だって、全力で、ネガティブ。 | main | 2012/02/16ぶつぶつ言ってた。 >>
# 2012/02/15ぶつぶつ言ってた。
02:34
かっけー!いいなあこれ。“@maka10ko: お父さんがもらってきたチョコがすごいんだぜ! 天体の名前がついてて味もそれぞれなんだぜ! http://t.co/NjmUMQTz
02:45
ぐーもる!
02:46
また夕方から明け方睡眠コース。でも、8時間しか寝てないからね?それだけ寝てりゃ十分だぜってツッコミは不要だ?
02:48
#僕私に似合う武器って何ですか
02:54
流石にお腹すいた。太ると知っていても空腹なのに食欲湧かないからご飯代わりに白湯を飲む生活。空腹なのに食欲ないって人体として矛盾してないかね君。
02:55
あああ、コツガイさんになりたい。昨日肋の裏側を撫でつつ本気で考えた。
02:58
@was967 よかったのう。おいらも本屋へ行きたい。DVDも観たい。でも寝てたい(笑)
05:49
ぐわああ何で私のパソコンMacなんですかねもう。両刀使ってた自分が悔やまれてならない。ホームページ系全部Windowsでやってた自分の馬鹿?しかも最新データUSBにバックアップとってねえよ?2時間近く格闘した末の絶望?
05:53
弟のパソコンにffftp一時的に突っ込んでバックアップとってからのまさかの電視鳩か……!?Cyberduck落としたいのにMac化石過ぎて不可能とか\(^o^)/
05:54
チョコ型パソコンをくれ。OSはもちろん窓様だ?
06:10
最近ブログの更新もせずに呟きまくっているのでブログと連動させてみた。これであたかも筆無精が改善されたかのようにみえ(以下略)
07:40
ほとんど外出していないくせに風邪を引いたくさい。喉痛いなあなんて思ってたらあっという間だぜ。くそう。だるい。丁度いいから今日から数日断酒でもしてやろうか。
08:00
水分とビタミンと龍角散と痛み止めを飲んで寝ようとぞんずる。
13:37
@1ca_10co 了解(ΘvΘ)>掃除しとく。
13:41
起きた。あかん。白湯飲んで今日は人間諦める。ビタミンビタミン。
16:31
日本刀と銃。どっちも詳しくないけど、夢では大抵どっちかで戦っている。夢ではいつも脇差なしなので侍にはなれない。残念。 #似合う似合わないに関わらず好きな武器さらしてけ
16:32
フィクション? #くしゃみっぽい言葉
16:34
アクション? #くしゃみっぽい言葉
16:34
ションがつけば何でもくしゃみっぽいすかね( >д<)、;'.・
16:45
@emperor1216 どうしたらそんなくしゃみが出るのかすごい構造が気になるわ(笑)
16:50
@emperor1216 あああ容易に、かつ鮮明に想像できてしまった(笑)彼のキャラの勝利ですわ。
16:52
バルス? #くしゃみっぽい言葉
17:10
生姜、オリーブ油、納豆、バナナ、グレープフルーツ、あと何だっけ?そして次は何だ? トマトジュース売れすぎ…脂肪燃焼効果の論文で : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/gReQslUG
17:12
ダイエットじゃないが、先日ニュースでやっていた「塩麹」には踊らされてもいいと思った。うまそうだった。というか、塩分過多にならなくていいかなあと。
17:44
窓の向こうで日が暮れる。壁に面した窓の向こうがみるみる陰って黒くなる。部屋の中が暗くなるにつれ、携帯の画面だけが白々しく光る。暗い中だと自分と布団の境界が段々に溶けて、こもるような熱だけが人の形に残る。明日もきっとこんな風だから、ぼんやり思って私は今日も目を閉じ眠る。
17:44
夜だよ。寝るよ。 http://t.co/8CJcjPya
| - | - | 03:00 | category: tweets |
# スポンサーサイト
| - | - | 03:00 | category: - |
Profile
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links