ササノコウ

酔いどれ酒匂ささの呟き 時々 活動記録
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 続・屍より現し世の皆々様へ | main | 2012/02/15ぶつぶつ言ってた。 >>
# いつだって、今だって、全力で、ネガティブ。

こんばんは、今年もいよいよ残すところ数時間、酒匂です。
紅白をほぼ見ずに過ごす初めての大晦日を進行形で体験中。
さて、今年も大晦日ブログをさっさか更新しちまいやしょう。

年の瀬までネガティブ極まりない記事を更新するのも難で御座いますが、
キッパリ申し上げて、本年は、非常に悔いの残る年でした。

脚本も書かず、公演も打たず、小説も書かず、馬鹿みたいに飲んで忘れて、
流されるままに働き、体調を崩し、精神的にも耐え切れず崩れ、現在も引きこもった侭。

逃げて、逃げて、逃げ続けた一年です。
どうにもこうにも不本意極まりない一年です。

これだけ何もかもが動いて変わった一年を、大して変わらず過ごし抜いた自分に驚きました。
自分に吃驚、それ以上にがっかり。

こんな具合に年間を通して自分でもそこそこセルフ罵倒をしているつもりですが、
年内に見かけた方、よかったら思う存分罵倒してやって下さい。
くれぐれも年内限定でお願いします。
新年早々罵倒されたら、多分来年一年へこみ続けるような気がします。

という事で、はい、今年の反省終わり。
今年はとにかく一年中寝ても覚めてもネガティブだったので、
今年のネガティブは今年中に清算し、来年はポジティブ貯金がしたいです。
元々がネガティブなのは変えようのない事実なので無理やり明るくするつもりは毛頭ありません。
それでもこうしてネガティブを垂れ流すようなことはしたくない、なあ。

「孔丘盗跖」をモットーに、来年も酒匂は「人間」を楽しみます。
今年は色々な方を心配させてしまいましたが、本当に感謝の気持ちで一杯です。
来年も何やかやとご心配、ご迷惑等々おかけしながらの人間活動となるかと思われますが、
どうぞよろしくお付き合い下さいますよう、深くお願い申し上げます。

それでは皆様、よいお年を!

| comments(2) | trackbacks(0) | 22:33 | category: とりとめもない呟き |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:33 | category: - |
コメント
こんばんわ、コースケです。

あけまいしておめでとうございます

辰年ということでニュース何かを見ても上昇志向の強い年になると耳にすることが多いです。

私のようなただのサラリーマンに特別何か出来ることがあるわけじゃありませんが、挑戦出来ることはやってみようと今の段階では思う次第です。

では今年も一年ブログの更新を適当に楽しみにしてます。笑
| コースケ | 2012/01/06 12:24 AM |

コースケさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します!

辰年だと、成程昇りたくなる訳ですね。
実は私辰年の、所謂年女でして(笑)
今年はひとつ気合を入れて昇らにゃあなりませんな!

もっとも私は肩書きだけを見れば「フリーター」……。
えっと、「人間」として色々昇っていく年に致しましょうか。
新年らしく前向きな気持ちで、後はこの気持ちがなるべく長く滞空してくれることを祈っております(苦笑)

ではでは、適当な頻度で更新できるよう念じつつ、この辺で。
| 酒匂ささ | 2012/01/06 2:38 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakenoka13.jugem.jp/trackback/217
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links