ササノコウ

酔いどれ酒匂ささの呟き 時々 活動記録
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 屍より現し世の皆々様へ | main | いつだって、今だって、全力で、ネガティブ。 >>
# 続・屍より現し世の皆々様へ

「こんばんは」なのか「おはようございます」なのか悩みます。
ですので、ここは例によって「ご無沙汰しております」を採用しましょう。
最早人間としてもどうなんだろう。酒匂です。
「さこう」と打っても一発で変換してくれなくなるくらいにお久しぶりでございます。

久しぶりにこんな時間まで何だかんだとPCに向かっておりました。
ま、大した量書けてませんけどね……。
ちょっと進んだから、ひとまずはよしとしましょう。
年内に書きかけの一本があがれば御の字です。

そういえばこれまた久々に観劇記録でもつけようかと思ったのですが、
何と、iPhoneに依存している間にうっかり手帳を紛失しました。
6月以降の行動が全くもって不明になってしまいましてやや焦っております。
第一今の私はiPhoneでしかスケジュールを管理していませんが、
そっちのデータが飛んだら一体どうするつもりなんでしょう。
手帳もなく、データも飛び……予定も全部すっ飛ばせたらいいのにな。
最近は、大体こんな感じです。駄目駄目具合にも磨きがかかっております。

嗚呼、来年は「駄目人間」から「ちょっと駄目だけどこんなもんでしょ人間」に戻るでしょうか。
や、と言うか先ずは戻らなきゃ駄目だよの気持ちを探す所からですかね。
……見つからなくてもいいなあ、この際。
嘘ですと言えたらいいのに本気です。残念。

でも何とかして脚本は年内に一本あげますよ。
それだけで、とりあえずもう今年は十分ですわい。

| comments(2) | trackbacks(0) | 03:38 | category: とりとめもない呟き |
# スポンサーサイト
| - | - | 03:38 | category: - |
コメント
お邪魔しています。コースケです。

世間はクリスマスムードで賑わいでおりますが、吉野さんの脳内ではどんな視点から巷を分析しているのか興味津々です。

さて、クリスマスということは

「もういく寝ると、お正月」ですね。

近頃職場のお客様ともそんな話ばかりしてると季節感を感じるまもなく季節が過ぎ去るような気がしてなりません。

もうじき、もう、あっという間  一体何を見て感じて毎日を生きているのか分からなくなります。

人様のブログでこんな愚痴まがいなコメントを残そうとしてる私に今気がつきましたが、ご容赦下さい。

そんなこんなで今年も終わりそうですが、来年も不定期で更新されるこのブログを楽しみにしています。

それではまたの機会に^^

| コースケ | 2011/12/23 3:19 PM |

こんばんは、コースケさん。
クリスマスから大晦日、いよいよ今年もあと数時間です。

今年は例年に比べても生活する為に忙しく過ごした年でした。
イベントごとに関しては毎年、業界の思惑に乗ってやるぜという気持ちで前向きに楽しむようにしています。
やっぱり、イベントは何でも楽しんだ者勝ちでしょう。
何だかんだと飲んで騒げば気持ちも明るくなるので(笑)

季節感を感じなくなってきたのは私も常々意識するようになりました。
正直、今日が大晦日という実感が未だに湧きません(苦笑)
そんな中で、来年は少しでも自分が自分のしたいように、感じたいように過ごせるように日々を変化させていけたらなと思いました。

愚痴はもう何処まで行っても尽きないと、その多さに私自身も最近苦笑してばかりですが。
吐けるものは吐いて、また来年も素敵な一年をお互い歩めるといいですね。

それでは、本年も不定期すぎるブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。
来年はもう少し頻繁に、実のあるブログを更新できるように精進致しますのでよろしくお願いします。

それでは、よいお年を!
| 酒匂ささ | 2011/12/31 10:25 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakenoka13.jugem.jp/trackback/216
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links