ササノコウ

酔いどれ酒匂ささの呟き 時々 活動記録
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 暑い! | main | 続・屍より現し世の皆々様へ >>
# 屍より現し世の皆々様へ

気がつけば三分の一年、またしても放置していました。
けれど時間が経ったところで髪が伸びた他は特に変わりのない酒匂です。
こんにちは、はい、ご無沙汰致しております。
相変わらず酒とバイトの日々(語呂が残念)です。
新年、今年の抱負に併せて「年間で4本書く」とか打った指は家出でもすればいい。

プロットぽろぽろ書いて、1本書きかけたまま放置して、あらあらまあといった現状。
というよりも惨状。どう打開すればいいんでしょうな。
最近文章を書かな過ぎて、日本語もどんどん汚くなって、歯止めがきかないのです。
いえ、打開策は言われなくても分かっていますよ。
なので、あえてここで宣言はせず、打開に向けてひたすらネチネチ自分を苛めますです。

幸い、最近は以前にも増して規則正しい方へ近づいた生活を送っているもので、
自分さえ律せることができれば時間は作れる……!
そう、酒を飲み過ぎさえしなければ……!!!

うし、どのみち自分内リミットまで後3年ないのです。
無理は若いうちにするものよ、という言葉を信じて無茶しましょう。

年内4本、間に合わせましょうか。

| comments(2) | trackbacks(0) | 10:48 | category: とりとめもない呟き |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:48 | category: - |
コメント
お久しぶりです、コースケです。

お元気でしたか?書いてますか?大きなお世話ですよね笑

さて、私事ではございますが、3年半すんだ茨城から東京に戻ってきました。仕事も始まり何とか頑張っていこうと思いきや、1か月のブランクは老体にはとてもとても・・・・。

まぁ、働かなきゃ食えないという現実に直面してしまう前に動き出せたことは自分を褒めようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・労働は義務ですから何もえばれないんですがね。

吉野さん、部隊見たいです。
| コースケ | 2011/10/24 10:52 PM |

こんにちは、コウスケさん。
本当にお久しぶりですね。

東京へ戻られたとの事、遅ればせながらお帰りなさい!
その後、如何お過ごしですか?
こちらは相も変わらずバイト三昧の日々を送っております。
実は、と言うかやっぱり書けてはおりませんです(苦笑)

その事や、仕事の事やで体調を崩したりもしつつ、
でも私は書いていたいんだと言う事だけはめげずに続けておりますよ。

労働は確かに義務ですが、やる事をきちんとやっていると言う事はきっと誇ってもよろしいのではと私は思います。
それができない人間もたくさんいるのですし、現にここにもおりますから(笑)

お互い無理はそこそこに、日々前進致しましょうね!

舞台、観たいと言って下さる方がいる事にかなり救われた思いです。

東京はここ数日ぐっと冷え込んで参りました。
どうぞご自愛下さい。
ではでは、また。

| 酒匂ささ | 2011/11/10 1:28 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakenoka13.jugem.jp/trackback/215
トラックバック
Profile
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links