ササノコウ

酔いどれ酒匂ささの呟き 時々 活動記録
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< きみはひとならなんでもいいのか。 | main | 屍より現し世の皆々様へ >>
# 暑い!
おはようございます。
最近そこそこに早起き(人様からしてみれば普通起き)になりました。
その分夜更かしが出来なくなって悲しい限りです。

さて、携帯を新しい物に変更しました。
やっとこさiPhoneです。
これで私も先端の仲間入りと喜んだのも束の間、メールの打ち難さに悶々。
とことん順応性にかける酒匂です(汗)

昨日は随分暑い一日でしたね。
世の中の皆様、無理のない節電を!
| comments(0) | trackbacks(0) | 10:36 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:36 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakenoka13.jugem.jp/trackback/214
トラックバック
Profile
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links